2010年9月21日火曜日

和歌山お世話になってます!AZS!!

毎月第①金曜日和歌山PREGOで開催中!!って事で遊びに行ってきました!
2010/09/03(FRI)
EVA HYPE FRIDAY @和歌山PREGO





大阪&奈良からもいつものメンツが遊びに来ててオモロかったです!

では番外編で体張ってるマーシーをw
TAKUちゃんの悪い目www



実はこの後マーシー、和歌山GYALにモテモテやってんけどそこ撮るの忘れた!ごめんw
ここからは今年行った和歌山観光をどーん!

まずは和歌山マリーナシティ海鮮BBQ


和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルからのオーシャンビュー
マリーナも見えて最高の景色やった!来年はプールで遊びたい!

新和歌浦 バグース
ここは新和歌浦にあるビーチバー俺はこのロケーション結構好きやな!


京橋デュッセル


写真これだけで申し訳ないって感じやけど、めっちゃ美味しかった!鉄板焼きステーキのお店!

この肉エグない!?焼肉屋さん
名前忘れてもたけどここも美味かった!意識飛ぶかと思った!w

タツとユカリちゃんにはいつも感謝やで!ありがとう!!

片男波海水浴場
ここは関西の海水浴場の中では綺麗んちゃうかな?
ちゃんと整備されてるし、海の家のおっちゃんエエ感じやしw
9月からはジェットガンガン入ってるから海水浴はそれまでにって感じ!

海沿いでSK8って最高!水着やし汗かいても海入れるし!


最後は定番の白良浜海水浴場
人の混雑と大阪から以外に遠いのがあれやけどこの海と真っ白な砂浜見たら許せるわ!
奥の方はたまたま波があったせいか浜から右側向いてカレントがあって意外にビックリしたけどw

こんな感じで今年の夏はだいぶ和歌山にお世話になりました!!!!!

0 件のコメント: