2012年3月17日土曜日

グアム3日目~最終日

3日目昨夜の寝落ちで早朝起床!
向かうはデデドの朝一&フリーマーケットへ、、、

とにかく何でも売ってます(笑)
花文字を書いてくれるお店や

このビンにはメダカみたいな魚
木彫り
ココナッツ
植物
アクセサリー
タピオカ入りフレッシュジュース
僕はトロピカルパンチを飲みました!グァバっぽい味で美味かったです!
ここのお店の人に写真撮っていいか?聞いたらその時おったおっちゃんに店の写真はタダやけど俺ら写すならお金がかかるよ(笑)って!ベタやけどこういうコミュニケーションが楽しい!
僕はトラブル防止&マナーとして聞ける時は写真撮っていいか?聞きます。

この朝一&フリーマーケットでは他に雑貨やPimp My RideのDVDやおもちゃ等をゲットしました!とにかく広いんでゆっくり見たら色んな物に出会えます!

駐車場に戻ったら何故か車の周りにワンコがいっぱい(笑)近付いたらどいてくれました♪
帰り道にCOST U LESSに寄って、、、

ここは日本で言うコストコみたいなお店です!グアム内には2店舗あります!

欲しい物いっぱいあったけどデカ過ぎ&量多過ぎで持って帰れないのでポップな雑貨のみゲット!

ホテルに帰って来てプール&海へ

プールサイドのBREEZEでBLTサンドとバナナフローズン!

その後、今回のメインイベント!結婚式会場へ、、、

この旅行の最大の目的は妻の親友の結婚式!
めっちゃいい写真がいっぱいあるけどプライベートなんで少しだけUP!
天気も良かったし、海外での結婚式はホンマ特別なものやね!すごく良かった!

僕とオチビはグアムという事でアロハで列席!
挙式後、みんなで美味しいご飯を食べながら色々話したり写真を撮ったり☆
楽しい時間を過ごしました~!

で、帰りに近くのマイクロネシアモールへ

まずはフットロッカーへ
日本ではあんまり売ってないバスケ用のKobe Bryantのバスパン&Tシャツをゲット出来ました!

このモールのメイシーズは子供服が充実!日本で人気のカーターズやラルフローレンの子供服を大量買い(笑)特にカーターズ安過ぎでした!
GAP KIDSもこれからオープンするみたいですし、子供服買うならマイクロネシアモールがオススメです!

ホテルロードのthe Plazaでは
KICKS / HI
個人的に大好きなブランドの10deepThe HundredsHUFを取り扱ってました。
めっちゃ欲しいのいっぱいあったけどMサイズ売り切れまくり↓で買えず残念。
ここはサーフ&スケートショプ!volcomeやHarleyやLRGなんかも置いてました。

晩御飯は新郎新婦と妻の友人とロイヤル・オーキッド・グアムの中にあるトニー・ローマへ、、、
ベイビーバックリブとロブスターテールのコンボにライスを付けてオーダー!
ここの料理は、すごくボリュームがあるので2人でシェアしました!
美味しかった~!
で、まさかの新郎新婦がご馳走してくれる事に!ありがとうございました!


深夜1人で、昨日寝落ちして行けなかったクラブへ、、、

海外ではNight Lifeをどれだけ楽しむか?が自分にとってかなり重要!笑
まずはGLOBEへ、、、
中に入ったら日本人だらけでフォーみたいなやつばっかり↓(卒業旅行シーズンやからかな?)
2ドリチケが付いてたのでそれだけ飲んで速攻出ました。
これでは帰られへん!と思い、なんの当てもないまま音の鳴る方へ、、、
グアムは深夜でも爆音でバーやらお店から音鳴ってます!
一件目見に行ったとこはバーだったのでスルー。辺りを探してたらGLOBEの道挟んで反対側の3Fにクラブ発見!

CLUB R&J

キャッシャーの子とあーだこーだ喋って店内へ、、、

この日は人は少なかったけど全然こっちのほうが音も良いしお店も綺麗!お客さんもイイ感じ!

キャッシャーの店員もバーカンの店員も愛想良いし、酒も進む!

遊びに来てた子達とも仲良くなってエエ感じに酔っぱらい!

みんなでクラブの前であーだこーだ!どこ行ってもクラブ後はそんな感じ(笑)
で、ホテルまで車で送ってくれるって事で送ってもらって帰宅!だいぶおもろかった!

最終日、早めにチェックアウトを済ませ、、、
Two Lovers Point(恋人岬)へ、、、

景色最高!やっぱ綺麗な海見てたら心が癒されますね~!でも実は高所恐怖症なんで断崖の下の方は見れません(笑)景色は遠くを見るのがイイ♪

海外来たらカーディーラーとパーツショップは大体チェックします!
今回は時間がなかったのでカーディーラーは行かずパーツショップに少し行っただけですが、、、

 空港早めについてレンタカー返して余裕持ってチェックイン!

今回初めて3ヶ月のオチビと旅行行ったけどトラブルもなく楽しく過ごせました!初旅行が海外って何だか羨ましい!絶対覚えてないけど(笑)

帰国してから、何故かオチビが賢くなったのにはびっくりですが!笑

グアムは飛行時間も短いし子供連れで海外行くにはイイですね!行って良かったです!
この機会を与えてくれた新郎新婦&現地集合した妻の友達たちにも感謝!

0 件のコメント: